スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

お月見🌝


長男が望遠鏡から撮った月の写真。
クレーターまではっきり見えます!
すごい✴︎

9月25日
九大の伊都キャンパスで行われた、お月見会に参加してきました♩







曇り空の中、雲の切れ目から見える月をワクワクしながら待ちました。
風も強くどんどん動く雲!
いつの間にか雲が晴れ、
綺麗な月を見る事ができました!


土星や夏の大三角形の星座まで見ることができ感動!


夫の仕事が終わってからだったから、
一部の月の話の会には間に合わなかったんだけど、ご好意で?そのときに流した動画を見せて下さいまして♡
何とも素敵な方々でした!

望遠鏡の使い方も丁寧に教えてもらったりと、長男は大満足!
おちびの次男の為に脚立をずっと準備して頂いたりと、本当によくしてもらいました。

また参加したいです!
スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おでかけ
  

 
