Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

焼肉 一力さんへ。
武雄市図書館の帰り、一力さんにて、焼肉を食べて帰りましたー♡


佐賀牛が美味しくて、安いんだとか!
ダメ元で、朝電話してみたら、なんとOK!!
うわー。嬉しい!!






ハラミ、カルビ、豚トロ、豚バラ、丸腸
、ホルモン、ロースだったかな?
メニューに書かれてる値段からなんと半額!
4人で、お腹いっぱーい食べて8000円くらいでした!
大満足!また行きたいです!と言うか、絶対行くー!!





Posted by kiri
category:おでかけ
  

 
