スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

夢の国。


ミッキーワッフル。
美味しかったー♡




夢の国、満喫しました。
今回はアトラクション重視で、
走って並んで乗って食べて、、、。
足はパンパンでクタクタでしたー。涙
子ども達、ワガママな両親によくついてきてくれたと思います。笑 ありがとうー♡
滅多に行けないから、朝から閉園時間まで遊び尽くしました!
いい思い出になりました。

また行けますように・・・♡
スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おでかけ
  

 
