スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

さくら
今日は福岡城跡地に、さくらを見に行ってきました♩

18時からライトアップされるとのことで、
そのくらいに着くように。

行きは、まだ明るく太陽の光で。
帰り道は、ライトアップで。

どちらも本当にきれいだった。





約1時間半かけて、歩いて回りました。
普段滅多に歩かないので、いい運動になりました♩

スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おでかけ
  

 
