スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

Thank you 2013
あっと言う間に今年も今日で終わりです。


12月に入ると慌ただしくて、1日1日が早いです。

ばたばたと年賀状も完成させてもらいなんとか投函。

大掃除・・・冬休み中ということもあり日々の掃除でいっぱいいっぱいという、言い訳です。(笑)
やり残したことも多いけど、頑張った!よね?
わたし!(笑)


今日まで夫が仕事だったので(年末でかなり忙しく帰りがとっても遅かった~、もう最後の最後までお疲れさま♪)、
でー、(笑)あしたの朝から帰省します。


夜はお友達とおしゃべり会に (・・♡)
快く(?)許可してくれた夫に感謝です!



2月から少しの時間だけバイトを始め、うまくいかないこと(仕事でね、)もたくさんあり、泣いた日もあったけど、
いつも背中をおしてくれて温かく見守ってくれた家族に感謝の気持ちでいっぱい。


あと仲良しの友達をどうしても許せなくて音信不通の時期がありました。
そんな時でも、何度も手紙を書いてくれた仲間がいて心動かされました。
ありがとう、いつもいつも。
そしてごめんね。
きっと、いや絶対つらい思いをたくさんさせてしまった。
頑固でいじっぱりな私の心を動かせるのは、あなたと妹くらいです。
あー、頑固でいじっぱりなおばあちゃんになりそうで怖い怖い、気をつけよ。(笑)







そんな1年でした。


来年はもっといい年になりますように☆

ありがとう。2013年。
スポンサーサイト
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/627-cee0c6ab
trackback
 
