スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

今日から春休み
長男、ずっと楽しみにしていた春休み!
塾もお休みなので、春期講座を申し込み。笑
行く?って聞くと、どっちでもいい!なんて言うから、
申し込みました。笑




ワタシ、1ヶ月くらい前にバイト始めました。
もう1ヶ月。
早いなぁー
外に仕事しに行ってると時間が経つのも早く、
1日、1週間、1ヵ月がとても早く感じる。

大学生に囲まれてのちょっと久しぶりのバイトは、
楽しいです♪
嫌な状況も自分なりに楽しむがモットーなので、
楽しんでます♪
学生のみんなに気を使わせてるんじゃないかな?と
少し心配だけど。



ここ最近、育児や家事や人付き合いやなんやかんやで、
息詰まることが多いんだけど、
昨日嬉しいお届けものが届きました。
ムーミンパパのグラミス。
子供達ようにかわいいの探してて自分用にも欲しいなー♪
なんて思ってたら、
バイトの行き来を心配してサプライズのプレゼントでした。
小さい彼女の優しさや気遣いがとってもとっても嬉しくて
心にジーンときて、泣いちゃった30歳女子。
本当にありがとう!
今夜もピカーんと光らせて行ってきまーす!


春分の日は妹がちびっこを連れて遊びに来てくれました!
心が病んでるとき、ふら~ときてくれるのが妹。
姉妹って不思議なものです。



今日から春休み。
楽しみますよー

とりあえず今夜は、1年間皆勤賞で頑張った長男の焼肉パーティーです!
朝から買い物に行き、ケーキも買ってきたのに、
今夜もバイトだったー。笑
と、いうオチです。
しっかり食べて行きますけど。笑







スポンサーサイト
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/605-3bc6eb89
trackback
 
