Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

2歳になりました。
次男 2歳になりました。
おめでとう ʕ•ﻌ•ʔ


ただただ元気でいてくれたら、それでいいと願う。
そんな気持ちにさせてくれるかわいい次男。



ばあばと一緒にかにを食べに行ってきました♪
美味しかった~♪
プレゼントは長男が遊んでたヘンリーくんの掃除機を・・・
かわいい絵本でも買ってあげよーっと。



外で遊ばせたいのに、大気汚染が怖くて遊ばせられないなー
洗濯物も外に干したいのにー

あー。温泉行きたい。
高専ダゴ食べたい。
ばあちゃんち帰ろうかな。






Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/604-4d8bf278
trackback
 
