スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

病気週間
日曜日、次男が嘔吐下痢~
落ち着いた頃の水曜日
長男が発熱で早退。
インフルエンザでしたー。
やっと熱も下がりました。
ほっと一安心。


子供の病気は親も大変です。
嘔吐は初めての経験で、慌てました。(笑)

それぞれ違う風邪で、家族には移らず良かったー


あさって次男はいよいよ2歳です。
長男の2歳の誕生日はディズニーランド旅行したけど、
行けそうにないので、ちょっぴり贅沢ランチしてきます。


やんちゃ、やんちゃの次男。
大変で本当にイライラくるんだけど。
かわいくてかわいくて仕方がない。
大事な大事な子。
大切に育てて行きたい。
いまはいましかなく、もうかえってこない。
大切な我が子と過ごせる大切な時間。
イライラしてたらもったいないよね。

いまを大切に。

一歩、一歩。


スポンサーサイト
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/603-fcd1303b
trackback
 
