スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

こどものこと
1月は行く
2月は逃げる
3月は去る

早いです!びゅんびゅん通りすぎてく。
もう2月もあとちょっとだし、1年生の長男もあと1ヶ月もしないうちに春休み。
4月からは2年生。当たり前なんだけど。あまりにも早くって。
学校も楽しいみたいで、元気に遊んでる姿を間近で見れるって幸せです。
力も強くなり、口も達者でダジャレばっかり言ってます。笑



次男はあと15日で2歳らしい!
もう3歳くらいの感覚。笑
絵本を見ながら、オウム返しのように、私の口を見ながら返してくるよ。
比べるのもよくないけど、長男と比べると言葉も遅め。
私の気合の入れ具合の問題だと思うけど。
元気いっぱいで過ごしてます。
2歳の誕生日にはカニをおねだり!
カニの言葉としぐさもばっちり★

明日はみんなOFF日なのに、予定が決まりません。笑
公園かコストコか博多駅かおしとりか。
スポンサーサイト
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/598-f31618b8
trackback
 
