Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

イルビゾンテ
久しぶりのブログ。
で、欲しいもの。


03_a21-460x460.jpg

イルビゾンテ レザー スクエアショルダー 25200円
色はこげ茶かネイビーかな。
3月上旬に入荷予定らしいけど、ネイビーは入荷しないらしい。

こげ茶もかわいかったなぁーん。
写真で見ると赤もかわいいけど、冒険できない。笑



il-4-02111-21_20130223233913.jpg
画像はサイトよりお借りしました。

こっちと迷い中。
イルビゾンテ 2wayショルダー 23100円


ショルダーにもハンドバッグにもなる優れもの~
上のより小さめだけど、2000円安いし、2wayに惹かれる。

レビューで冠婚葬祭にもって書いてあったけど使うかな?とも疑問。笑
形は上のがすきなんだけど、ちょっとフォーマルなときは下のかな。

迷って買えずにいます。


Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/597-58a290ce
trackback
 
