スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

おうちでクリスマス


今日は家族でおうちでクリスマス会しました~!
心配してた夫も無事に帰宅。

子供たちは、サンタの帽子をかぶりご飯を食べてました♪


今年の献立は。
ローストチキン コストコ製
パスタ
アボカドとえびのサラダ
ハッシュドポテト
おにぎり ゆかりベーコン・高菜・たらこ


コストコチキンは毎年大人気で、
ロースターにこれでもか!ってくらい
詰め込んで焼かれてるよね。
昨日朝早くから、コストコに行って夫がゲットしてきてくれました。
美味しかったよ~!
このチキンで一気にクリスマスモード。
夫の帰りに合わせて、へルシオのウォーターオーブン機能を
使って温めました♪
698円だよ。破格~!


26日は長男7歳の誕生日~♪
なので、またパーティー。(笑)
メニューに悩みます~


スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おうちごはん
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/586-5f75ea94
trackback
 
