スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

あと10日


今日から長男は冬休み~
そして今年もあと10日になりました。
何だか慌ただしい日々を過ごしており、
久しぶりのブログです★

まだ年賀状も終わってないよ~
プリント担当の夫のところで止まってます。(笑)
年賀状、ディズニーのにしたよ!かわいいね!
切手の下にティンカーベルだよ~
あ~ディズニーランド行きた~い♪
来年こそ!せめてUSJくらい連れてって!!

と、ここで夫におねだり。(笑)



楽天で欲しかった靴をやっと買ったよん。
朝、ポチリコしたら、夕方には発送完了メールきてた~
早いよ~!もしかしたら、明日
来ちゃうのかな Σ(*゚艸゚*)
楽しみ~ ヾ(*´∀`*)ノ

明日はマックだよ。
ハッピーセットがポケモンだから。(笑)
忘年会の買い出しにも行かなきゃね!



素敵な、週末を♪

スポンサーサイト
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/583-63f86583
trackback
 
