スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

ぐりとぐらのおきゃくさま。


ぐりとぐらのおきゃくさま。

クリスマスを楽しみに待っている子供達に、
少し久しぶりの読み聞かせに行ってきました~♪


1年生の長男のクラス。
朝の会もご一緒させてもらい、
何だか懐かしかったです。
健康観察。(笑)

わたしは最近この絵本を知ったんだけど、
クラスのほとんどの子がこのお話しを知ってました。(笑)
ちゃんと聞いてくれて嬉しかったです★

次は何を読もうか~な~。




この日は、朝から予定がいくつもあり、
もうキャパオーバー。(笑)
夫がお休みを、取ってくれ何とか1日を無事に
終えることができました。

あと2週間で学校も冬休みだ~
うちは長男が次男と遊んでくれるから、
長男がいた方が、助かる。(笑)
忘年会にクリスマス~
長男の誕生日と、イベント盛り沢山~!

今日は雪が少し降りました(*^^*)
また寒くなるのかな。
風邪引きませんように~





スポンサーサイト
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/582-0d5bcb6b
trackback
 
