スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

寒くなりました~。
リビングから出ると、寒い寒い。

思い出の味。
いまTVであってました。
私の思い出の味はばあちゃんが作ってくれた
ご飯。
小さい頃からばあちゃんがご飯作ってくれたから。
誕生日会の時も。
ばあちゃんだけどね、子供の好きな料理を
本を見ながら作ってくれてたんだよね。
ハンバーグとか、グラタンとか。
手打ちのうどんもよく作ったな~
お手伝いすると、ばあちゃんが、すごく喜んでくれて。


思いはちゃんと伝えなきゃだめだよ!ていう
音読を長男がするもんだから、
ばあちゃんに会いたくなりました。



今週末は行けないけど、来週末行くよ。

ばあちゃん、元気だといいな~♪
スポンサーサイト
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/581-68e00226
trackback
 
