スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

箸方化粧品



大丸行ってきよ~!
クリスマスイルミネーション、キレイだった ♥

お目当てはこれ~。
箸方化粧品。
皮膚科の先生が作った化粧品。
大丸に期間限定で出店されてて、行ってきました。
箸方化粧品の付近に女子が群がってました~
すごい数の。(笑)

基礎化粧品がなくなりそうだったから、
美容化粧液 1000円
美容クリーム 500円

目もとクリーム 500円
の、3点をお買い上げ~♪

テスターで試したけど、すごく良かったよ~
肌に合うといいな~♪



箸方化粧品の横にアガットがあったよ~
素敵すぎた~
1番気になったのを値段聞いたら
42000円です♪と爽やかにキレイなお姉さんが言ったよ~
1番人気なんだって~
かわいかったな~
夫に言ったら、10年分のクリスマスプレゼントね!って。
え?買っていいってこと?(笑)

長男は いくら?いくら?って何回も聞いてくれて。
42000円。って言ったら
持っとらん…って。
わー。絶対買ってくれようとしたよね。
優しい。
将来、悪い女に引っ掛からないでと願う母です。




スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/577-880a2683
trackback
 
