スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

1129の日


今日11月29日はいいにくの日~!
我が家の夜ごはん、いい肉頂きました~♪
コストコで買ったリブフィンガー。
100gあたり 119円と言う安さ!
味も美味しい!
コストコ牛肉の中で我が家では1番人気です★
激しくオススメ~!

棒状にカットされてるから楽ちん。
筋があるから、包丁でそぎとり、
切り目を入れて焼き肉のタレに漬け込みを
してから焼きます♪


フライパンはルクルーゼの。
洗い物が楽になるようにオーブンシートを敷いて焼いてます。

サラダ菜に巻いて、ビールと合う!!
オールフリーだけど。(笑)


大根の海苔サラダも作りました~
汁もの作るの忘れたのは秘密です。(笑)


明日のご飯は何にしようかな~

白菜と豚肉の重ね蒸し~に決定。
晩ごはんの献立が決まってると、


気分的に楽です。
晩ごはんの準備は次男nicoがお昼ご飯を食べてるとき。
ぱっと集中してやりたいので~
一緒にお昼寝したいし~
長男cocoの宿題と晩ごはんの準備が重なると
思うように作業が進まずイライラしちゃうし。
この時間がベストかな。

ご飯を楽しみに帰ってくる夫の為にも
準備だけはしておくようにしてます。
出来てないと怖いので。(笑)







スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/573-325a07ae
trackback
 
