スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

かもめ食堂の
あしたからイムズでかもめ食堂のフードを担当された飯島奈美のしごと展が始まります。

偶然見つけた本屋さんでおいしそうなご飯の本。
飯島奈美さんの本でした。
友達と名前が一緒だぁ~と手に取ってみてみると、
なんとあのかもめ食堂のご飯の人でした。

そして偶然にも図書館のパンフ置きでまた美味しそうなおにぎりのパンフ~!
って見ていたら飯島奈美さんが福岡で展示会をされると言うパンフでした。

行きたいなぁ~。なんて思いながらもう終わったかな?なんて思いながら日々過ごしてたら、
今日、夫が仕事から帰ってきたら飯島奈美さんのことをラジオで宣伝していたみたいで、
知ってる?って聞いてくれました★

偶然の偶然の偶然のお話。
期間中、チョロリでも行けたらいいな♪




1112141.jpg
(画像はサイトからお借りしました★)

おいしそう。

スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/432-a0aa4686
trackback
 
