スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

歯のケース
DSC04141.jpg
長男の乳歯が夏頃がら抜け始め、3本抜けました。
乳歯ケースを買おう!買おうと思ってたけどなかなかピンとくるものがなく…
小さなビンに入れてたんだけど、ついに見つけました♪
ハンズマンで100円でした(安いっ!)

DSC04139.jpg
歯です。


フタにマスキングテープか丸いシールでも貼って日にちとどこの歯なのかってわかるようにしたいなぁと考え中。



夫がハンズマンがすきでお店に入るとしばらく出てこないので、
こども達と少しでも楽しめるように店内を物色。
意外とかわいいものがあって、買い物に付き合ってあげてるから~!と(いつも付き合ってもらってるのに。笑)
買ってもらってます!




スポンサーサイト
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/428-81c14ec9
trackback
 
