スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

★6tH Birth Day★
_MG_1196.jpg

2011年12月26日。
長男の6歳の誕生日でした★

クリスマスの次の日なのでオーダーケーキを受け付けてくれるケーキ屋さんってなかなかなかったんだけど、
やっと見つけました~!
4500円と高いんだけど(笑)長男、すごーく喜んでくれてたの!!
大好きなポケモンのレシラムとゼクロム。



6歳の誕生日おめでとう!
この1年、ワタシの妊娠、出産などで家族それぞれ、変化がある年でした。
長男は初めての赤ちゃんとの生活。
自分ひとりの母親、父親、ばぁばから、自分と弟の母親、父親。
やきもちもあり、素直に気持ちを表現できず、泣いてしまう日もあり、
幼稚園でトラブルもあり…
楽しい!だけの1年ではなかったはず。
だけど、1人の人として、大きく、大きく成長できた1年だったんじゃないかな。

家族が増える喜びを少しでも長男が感じててくれてたら嬉しく思います。



ワタシよりずっとしっかりものの長男。
こんなお母さんだけどこれからもよろしくね。

スポンサーサイト
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/423-9fe5336b
trackback
 
