スポンサーサイト
Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

スタバ福袋2012
DSC04135.jpg

あけましておめでとうございます。


色々書きたいこともあるんだけど、とりあえず福袋ネタから。


我が家の毎年恒例のひとつ。
スタバの福袋です。
3000円のを1つGETしました♪
寒空の下、1時間ほど並んでます。笑

フェルトのロゴトートはとってもかわいい~のですが、肝心の中身…
ワタシ的には残念~な内容でした。涙

DSC04134.jpg
CDとVIAが7本、ランチョンマットとコースター、スリーブ、ビバレッジカードが2枚。
スクラッチは見事ハズレ。笑

福袋なんでこんなものか。


スタバの福袋、ワタシが行ってるお店は毎年ヒートアップしてるような…
少し怖いくらい並んでいて、多分半分以上の人は買えてないと思います。

来年もきっと並んでると思います、ワタシ。笑


スポンサーサイト
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/419-d4a34628
trackback
 
