fc2ブログ
 
ひさしぶりに。
引越し作業やらパートやらでなかなかPCに向かえずにいました…

サコダで決算SALEがあってて3日間とも行ってしまったアホな人です。
いろいろと事情がありまして…。笑

でも本当、安かったー!!

オープンラックやヘルシオを置くレンジ台とか買いました♪
どちらも2万円以上するものが4000円ちょっと!
オッシャレーな加湿器、定価1万円程するものが1000円!!
敷布団カバーも1万円以上するのが1000円!!!
もぉお値段びっくりでしょ。

ちょこちょこ写真は撮ってるものの、リーダーがまだダンボールINらしく
PC付近に見当たりませーん。笑
OUTしてきたらアップします♪


お買い物で出会ったモノ達って本当、運命だと(勝手に思ってる。笑)


定額給付金を何に使おうか迷ってたけど、サコダの決算SALEで使い果たしました。笑
貯金しなかったので経済効果に少しは貢献できたかな?笑
息子にはトミカのハイパーレスキューを寝起きと共に要求してくるので
買ってあげようと思います♪



なかなか更新できずにいたのにアクセスありがとうございます!
すごく嬉しかったデス★       

                             




スポンサーサイト



Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

comment
comment posting














 

trackback URL
http://withcaramelmilk.blog74.fc2.com/tb.php/183-a994efa2
trackback