Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

お月見🌝


長男が望遠鏡から撮った月の写真。
クレーターまではっきり見えます!
すごい✴︎

9月25日
九大の伊都キャンパスで行われた、お月見会に参加してきました♩







曇り空の中、雲の切れ目から見える月をワクワクしながら待ちました。
風も強くどんどん動く雲!
いつの間にか雲が晴れ、
綺麗な月を見る事ができました!


土星や夏の大三角形の星座まで見ることができ感動!


夫の仕事が終わってからだったから、
一部の月の話の会には間に合わなかったんだけど、ご好意で?そのときに流した動画を見せて下さいまして♡
何とも素敵な方々でした!

望遠鏡の使い方も丁寧に教えてもらったりと、長男は大満足!
おちびの次男の為に脚立をずっと準備して頂いたりと、本当によくしてもらいました。

また参加したいです!
Posted by kiri
category:おでかけ
  

シルバーウィーク♩

福岡市博物館。
大関ヶ原展を見て来ました♩

1階フロアには無料で遊べる
アジアの楽器やゲーム、衣装などもあり、子ども達はそっちの方が楽しかったみたい・・・。
実は初めて行った福岡市博物館。
駐車場も無料だし、また連れててってあげようーっと!





別日。

夫の休みの日には、
浮羽市に行ってきました。
先週の授業参観が社会で、浮羽市のことをやってたので、行ってみました♩

道の駅 うきはも行ってきました!
もうー、人が多くて、多くて、、、。
野菜も果物も新鮮で安くて、たくさーん買ってきました✴︎
大好きなジャイアンマスカットも♩
甘くて美味しかったー♡


近くのジェラート屋さんに♩
出来たばかりなのかな?綺麗でかわいいお店でした!
すごく人気みたいでオープン前、お店の前には結構人もいて。
種類も豊富で悩んだー。
私は、ぶどうとクリームチーズに。
ダブルで450円でした!

ソルベッチってお店でした!
こちらもまた行きたいな。






写真は朝倉の道の駅の公園♩

ジェラートの後、キリンビールの工場見学して、帰りにコストコで大混雑でヘトヘトでした。

いつもいろいろ、リサーチして美味しい物を食べに連れて行ってくれる夫に感謝です。本当ありがとう♡

また明日から2日のお仕事に、子ども達は学校に幼稚園。
よーし頑張るぞ。。。
Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

ゴールデンマルゲリータ


今日はコストコに♩

ずっと気になってた、ゴールデンマルゲリータ、ついに買ってしまいました!

コス子さんオススメのお酒です✴︎

早速、今日飲んだんだけど、

すっごく飲みやすくて美味しかったです!
Posted by kiri
category:コストコ
  

割り箸と紙コップ。




セリアで買いました♩

来月の運動会用に・・・♩

Posted by kiri
category:100えんのもの
  

31

画像お借りしました♩


31、コットンキャンデーが期間限定で復活してるー♡

12日から23日まで、
ダブルは31%OFFだから、
その時に食べよー♡



Posted by kiri
category:おでかけ
  

友枡飲料に工場見学♩
友枡飲料に、行ってきました♩

佐賀県小城市にあるサイダーの工場で、工場見学とサイダーの試飲ができます✴︎ 工場見学は無料で、 時間内であれば、予約なしでOK♩ この日はマンゴー味のサイダーと、 ジンジャエールでした。
Posted by kiri
category:おでかけ
  

熊本へ。


夏休み最後の週末、熊本へ旅行に行きました♩✴︎



Posted by kiri
category:おでかけ
  

| HOME |
 
