Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

NTT ネットタウン


NTTのドリームキッズ
ネットタウンに参加しました!

ダメ元で申し込んだら、なんと当選✴︎
次男は幼稚園にお預かりで、
長男と2人で行ってきました♩

インターネットが欠かせない時代だから、安全に安心して使えるような説明もあり、
簡単なアニメーションのプログラミング体験もあり、内容は盛り沢山で、
あっと言う間の2時間でした!

Posted by kiri
category:おでかけ
  

バッドマン スリッポン♩


バッドマン スリッポン 18cm

本当は、トイストーリーが良かったんだけど、、、
サイズがなく。残念。。。

次男はお気に入りで、少し大きいけど早速履いております。
スリッポン、履きやくていい♩

これもしまむらで980えん♩♩

Posted by kiri
category:こどものもの
  

今治タオル



かわいい柄の今治タオル。
ハンドタオルサイズ 380えん。
しまむら 安心価格です♩
Posted by kiri
category:おかいもの
  

鍋田水遊び公園
熊本県 山鹿市にある
鍋田水遊び公園に行ってきました♩






綺麗に整備されていて、水も綺麗でした♩
浅いから次男も安心して遊ぼせられるし、噴水が勢いよく上がるから長男もすごく楽しんでました☻

Posted by kiri
category:おでかけ
  

夜の動物園


今日は夜の動物園に行ってきました♩







去年みたいに大渋滞してなくて、
人もそんなに多くなくて、
ゆっくーり、見て回れました♩

大人 400円
子供 中学生まで無料♩

動物サポーター制度があり、
千円で年間フリーパス付きです!
動物園に年に3回行けば元が取れますー!
http://zoo.city.fukuoka.lg.jp/sp/supporter/
Posted by kiri
category:おでかけ
  

野球✴︎野球✴︎野球


夏休み、子ども達も楽しみにしてた野球ー☻

しかも勝ったー♡
しかもサヨナラ勝ちー♡

観戦に行って日が負け続きだったので、
嬉しかったー♩
久しぶりのドームの花火✴︎

この日はキッズデーで、子どもは無料。大人は2000円でした!A指定席だったかな?入り口近くで便利でした♩
いつか行きたいコカコーラシート♩
Posted by kiri
category:おでかけ
  

佐世保バーガー
武雄に行く前に、長崎県の佐世保に行ってきました!
目的は佐世保バーガー。笑


私達がよく行くのは、kaya と言うお店。
ボリューム満点でとっても美味し♡

私と夫は、スペシャルバーガー580円
長男はフィッシュバーガー 480円
次男はベーコンチーズ 530円
と、皮付きポテト200円を注文♩
↑の価格に消費税がつきます。

stamina本舗Kaya
0956344181
10時から20時


画像お借りしました。
Posted by kiri
category:おでかけ
  

焼肉 一力さんへ。
武雄市図書館の帰り、一力さんにて、焼肉を食べて帰りましたー♡


佐賀牛が美味しくて、安いんだとか!
ダメ元で、朝電話してみたら、なんとOK!!
うわー。嬉しい!!






ハラミ、カルビ、豚トロ、豚バラ、丸腸
、ホルモン、ロースだったかな?
メニューに書かれてる値段からなんと半額!
4人で、お腹いっぱーい食べて8000円くらいでした!
大満足!また行きたいです!と言うか、絶対行くー!!





Posted by kiri
category:おでかけ
  

武雄市図書館


ずっと行きたかった、武雄市図書館。
やっと行けました♩

お昼過ぎに着いた時は、ちらほら駐車場も空いてたけど、帰りの時間は満車になってました。館内も結構な人、人、人。
相変わらず人気なんだなあー。
福岡市にもこんな素敵な図書館出来たらいいなー。って思いながら過ごしました。

本好きの長男。最近はコナンにハマって、漫画ばっかり。
せっかく行った図書館でも、どらえもんやら、コナンやら。。。

念願の武雄市図書館、行けて良かったー♡
Posted by kiri
category:おでかけ
  

博多駅に。
暑ーい、長ーい、夏休み。
我が家は、長男の塾日に合わせ、
塾の日は、私は仕事へ。
次男は幼稚園のお預かり保育を利用しています。
前期日程が終了し、いまは中休み中なので、思いっきり楽しみたいと思い、
とりあえず、子供たちがだいすきな博多駅に!

バスに乗り行ってきました♩
バス代を考えると、たぶん車で行った方が安い気もするんだけど、滅多にバスに乗らないので、たまには!と、思って。博多駅に行くときはバスで行きます




お昼は、阪急の中に入ってるビザレボのピザを買って、ツバメの杜で食べました♡


帰りに阪急の地下で、
焼きドーナツを買ってると、目の前に
天然氷のかき氷屋さんを発見。
いつかテレビで見た、あの栃木の天然氷!?と、長男と大興奮。笑
値段はかなり高めの900円。シロップによって値段が変わります。
うーん。高い、どうしようか悩んだけど、食べてみたい、子供たちにも食べさせたい。と思い

はい。買いました。

長男も栃木に行かんと食べれんと思いよったけん良かったー!と大満足♡
Posted by kiri
category:おでかけ
  

久山町 猪野川



久山町の猪野川に川遊びに行ってきました!
川の流れも速くなく、浅瀬もたくさんあるので、小さい子供連れにはオススメの川遊び場です。
奥は、深いところもあり、小学生の長男も充分楽しめてました。

朝早く到着したので、ひろびろのびのび、わーわー!言いながら楽しめましたが、だんだんと人が増え、帰りのころは、テント持参の人、人、人でにぎあっており、第1駐車場は満車!
すごく人気なんだなーって思いました。
夏休み期間中は、駐車場代300円いるみたいです。

網持参で行きましたが、
魚は思った以上に動きが早く、
捕まれることができませんでした。笑


お昼ご飯は、コストコのフードコートで♩

Posted by kiri
category:おでかけ
  

| HOME |
 
