Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

スタンレー 100周年記念 水筒
昨年、コストコで買わなかったことを非常に後悔してた商品。

ストーブで有名なアラジンが出してる水筒。

コストコ在庫番で入荷ありを見つけ、コストコに問い合わせ。(メールで返事くれるんですね~!便利!)
そしたら、なんと久山にも水筒が入荷してるとのこと!もうテンションあっぷ!あっぷ!

別のコストコには、ネイビーもあったみたいだけど、年明け久山にはシルバーにグリーンがかったようなのしかありませんでした!

夫の仕事用と、自宅用にふたつ購入!

2886円くらいでした。
ひとつ、6000円くらいで売ってるのでかなりお得ですね、コストコ!
やっぱりだいすき!!

スタンレーの水筒は、かなりの丈夫らしいけど、中には保冷が効かないなどの、欠陥ロットもあるみたい。
不具合があってもコストコはいつでも返品できるのも安心。
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

福袋 カルディ 2014 (もへじ・食品)

カルディの食品福袋。
2000円。

メイプルシロップが入った嬉しい福袋♪
人気みたいで、ことしはひとり1個の個数制限!



カルディのもへじの福袋。
1500円。
こっちは満足~♪

カルディで普段あんまり買わないから、
お試し用な感じで福袋楽しんでます。


今年買ったのはふたつだけ。
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

HAPPY 2014
あけましておめでとうございます♪

年末は実家に帰り、1日の夜にばたばたと自宅に帰ってきました。
31日は夜から友達とお茶しに♪
久しぶりに子供抜き~で、リフレッシュ!

1日はあさから、福袋を買いに行ってきました♪


今年の目標は、何年も言ってる気がするけど。(笑)ダイエット!本気でがんばります!

4月からの働き先も見つけなきゃな~

あとアウトドアも始めたい!
キャンプとか!

楽しいこといっぱーいの2014年になりますよーに!
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
