Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

運動会のお弁当2013
DSC00816.jpg

忘れないようにUP!
先月末の長男の小学校の運動会のお弁当!
今年は肉巻きおにぎりを作ってみました。
中にチーズを入れて♪甘辛いたれでからめて♪好評でした♪
イチゴとたまごのサンドウイッチも作りました★

先日からパンまで作ったチキンサンドをまさかまさかで家に忘れるという…。汗
夜ご飯に食べましたよ。笑


運動会、今年もばぁばが朝早くから応援にきてくれました!






Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

SNOOPY
DSC00914.jpg
長男セレクト↑ サイズ130cm
ユニクロのスヌーピーTシャツ♪
かわいいーっ!
790円(嬉)

DSC00916.jpg
次男の。サイズ110cm
メガネのスヌーピーがツボでチョイス★

生地も柔らかめでGOOD!
クレイジーカラーもすき!

兄弟オソロでよく着せてるよー。



Posted by kiri
category:こどものもの
comment(0)    trackback(0)

あじさい咲いたよ!



あじさいがたくさん咲くこの季節の庭が1番すきです。
水色と紫とピンク(今年のは紫より)3つ株があります。
枯れるギリギリまで待って秋色あじさいのドライフラワーに
挑戦しようと思ってます♪


Posted by kiri
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

aürincö
久しぶりの更新~


気持ちを切り替え(笑)
blog名変えて見ました♪


フィンランドの言葉で太陽を意味する
aurinco (アウリンコと読みます)にしました。
響きがかわいくてすきな言葉です。
いつか行きたいな。フィンランド。


たまーにblogを見ると何気ない思い出がたくさんで
何だか新しく始めるより、またここで繋いでいけたらな。
って思って。
始めまーす。



Posted by kiri
category:ワタシのこと
  

| HOME |
 
