Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

カルディ 福袋2013



今年1発目のお買いもの~!
カルディの福袋 コーヒーと輸入食品1500円。
カルディの福袋いいよ!ってnamiに聞いて
買ってみたよ。
15分くらいで完売してたよ~
中身は大満足~
カルディのコーヒー好きだし、
と紅茶や、フルーツティーに、パスタとオリーブオイル。
使えるものがいっぱい!
魚のオイル漬は食べれるか不安。
チョコやグミのおかしも入って1500円。
うん!満足★


昨日は朝から家に帰って、
天神、ルクルに行ったよん。
どっちも人がすごく多くて活気があり、
盛り上がってたよ~!
長男は大丸でくまモンの福袋2000円GET
わたしはだいすき!オクタホテルでネックレスをGET~


Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

HAPPY2013
あけましておめでとうございます!
マイペースな自己満足blog。
今年も変わらずお買いものと、子供と、私のつぶやきです。
よろしくお願いします♪

今年の目標は痩せる。
年末年始に実家に帰ったら
太った!肥えた!など散々でした。
自覚症状あり。(笑)
5キロは落としたいな~


Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
