fc2ブログ
 
蚤の市2012
夫の熱も下がり今日は蚤の市へ行ってきました♪
ずっと欲しかった炊飯器をGET★
ルクでご飯が1番すきなんだけど、最近はルクでご飯も炊いてる余裕がないので・・・
炊飯器さまさま~な感じで。
オシャレな炊飯器(自己満足!笑)をGETできて嬉しいーっ!
そしてヘアアイロンも買いました♪1400円♪


テレビも東芝レグザの40インチが35800円であったんだけど、
HDD内臓が欲しかったので今回は見送りーました。




少し前に空気清浄機も買ってたんだけど、今日やっと出しました。
シンプルでなかなかかわいい子です。
70%OFFだったんだけど、さらに夫が値切り!10%OFFして頂きました!!
ハンズで値切る夫。笑
でも言ってみるもんです!ね。



家電はまた後日アップしたいと思います。





最近・・・夫になかなか優しくできないワタシ。
家族の為にお仕事頑張ってくれてる。それだけで十分なのに、
つい協力を求めてしまってる。
だいすきな栗原はるみさんの本で、
はるみさんがお仕事を始めたころ、子育てに家事に忙しかったけど、はるみさんのご主人に手伝って!なんて言わなかったそう。忙しそうにしてると大変そうにしてると何を言わなくても求めなくても家族は自然に手を貸してくれるものですよ。と、書いてあったのを覚えています。
優しくして欲しかったら優しくしなきゃね。
こどもに言ってるのに自分ではできない。
優しくしてよ!って言ったらオレは鏡だと言ってきた。笑
きりが優しくすれば優しくするよってことなのね。
人を変えようとせずまずは自分が変わりなさい!よくママに言われた言葉です。
はい。


あしたはすこしやさしくできますように。







スポンサーサイト



Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

| HOME |