Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

真鯛 
DSC03505.jpg

コストコで魚も買います。



DSC03506.jpg
100g69円






 more...

Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

ポーク ロース カルビパック 

DSC03374.jpg

2回目リピのお肉。
柔らかくて美味しいです♪

繊維を断ち切るようにそぎ切りして片栗粉をまぶして焼き、みりんと醤油で味付け~!
お弁当のおかずにも◎




DSC03375.jpg

100g 90円 嬉しい価格。スーパーでお肉は買えません…
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

ビーフリブロース
お肉だいすきでーす!笑

DSC03501.jpg

クーポンで100g198円だったので買ってみました♪
5枚にカットしてステーキに★
すんごーく柔らかくて旨みたっぷりなお肉でした。




DSC03502.jpg
この厚み!笑


Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

リブフィンガー
DSC03503.jpg

コストコ肉で1番すきなリブフィンガー。
棒状にカットされています。
焼きもの担当の夫がルクのグリルで焼いてくれます♪

塩+わさびをつけて食べるのがすき★





8200011055.jpg
ルクのグリル♪



DSC03504.jpg

100g121円 大満足の価格。


Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

オソロイ
_MG_9472.jpg

BOOのケロッグシリーズ。

    




兄弟でオソロコーデ。少し憧れでした。笑



次男の長靴候補!


Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

misdo
久しぶりにミスド。
100円SALE中!

木曜日は習い事のため幼稚園にお迎えなのでそのままミスドへ。


_MG_9552.jpg


長男がハニーチュロを買っておうちで食べてるとき、
『ハニーチョロってこの砂糖のカリカリのところが美味しいよね~♪』
ってすごーく嬉しそうに話してくれました。

『ハニーチュロね♪』


子供のこういう勘違いWORDかわいくてすき★







Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

3M
_MG_9535.jpg

次男3ヶ月になりました♪もう2週間も経ってますけど。笑


まだ首は完全にはすわってません。
うつぶせ頑張ってます!


★予防接種
3ヶ月になってすぐ三種混合の1回目を接種
1週間後にヒブワクチン1回目接種

7月上旬に4ヶ月検診とBCGがあります。



★体重
6月初めに小児科で6400g(服込み)だったのでそろそろ7キロかな♪
足のお肉がムチムチしてます。
オムツはまだS あと半パック残ってるから使い終わったらMデビュー。


★授乳
退院してミルクはまだ足してません。
夜は4時間~5時間くらい寝てくれる日もあり!
昼間もにこにこご機嫌で起きてられる時間が増えて一緒に歌を歌ったりしてます。




あーうー!あっくーん!おんにー!と喃語でお話してくれます。
かわいい…




Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

15_any_mihiraki.jpg

6月7日は6年目の記念日でした♪
結婚して6年。
平坦な道ばかりではなかったけど、今がとても幸せです。


あの高い!高い山を越えれた私はきっとこれからどんな高い山でも夫となら登れる気がするよ。
これからもどうぞよろしくね★


注*どんな高い山に同居は含まれません!





前ブログのお友達が生まれ変わったら?の質問に
生まれ変わってもまたいまのご主人との生活を選ぶと思うって答えてるバトンがありました。
まだまだ今よりも未熟だった私はそんなの考えられなかったけど、いまは彼女と同じ答えです。



Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

林檎のベーコン
_MG_9423.jpg

林檎のベーコン478g

美味しいです。


668円 ストアクーポンで100円引き 568円で購入*2011/5/24



★価格がgあたりでなく1個なのでgが少しでも重いものを選びます。笑
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

Campbell's
_MG_9396.jpg



コストコで買ったキャンベルにコーンポタージュスープ。
最後の1缶になりました。

牛乳があればすぐ出来るし、ストックしてると安心です。
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

marimekko
_MG_9420.jpg

迷ったけどやっぱり欲しくなって買いました。
マリメッコの60thアニバーサリートート♪
楽天やアマゾンではもう売り切れで近くの本屋さんでも見かけなくなり焦って探しました。笑
セブンのネットショッピングで購入★
無事GETできてひと安心。


やっぱりマリメッコかわいい。
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

ポケモン
_MG_9393.jpg


長男只今ポケモンブーム。
親子の会話の半分はポケモンのこと。笑
またポケモン!?って感じです。
毎週木曜日のテレビを楽しみにしてます。
実は次男が産まれてテレビはほとんど見なくなりました。
1週間のうちポケモンの30分と土曜日のおさるのジョージの25分くらい!
前は教育テレビ漬けだったのにな。笑
変わるものです。


ひさしぶりにプチキャラ弁。笑
5/24遠足でした。
夫もお休みが取れたので家族4人で参加できました♪
幼稚園最後の遠足かぁーなんて思うと少しサミシイ気持ちになりました。


Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

松山油脂
DSC03201.jpg

次男のスキンケアには松山油脂のシア油のボディーローションを選びました。

さらっとしてて気持ちいです。


Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

必需品


DSC03362.jpg

おむかえ・おでかけの必需品です。


長男が赤ちゃんの頃に買ったアップリカのイージータッチの抱っこ紐。
ほとんど使いませんでした。笑
二人目では大活躍です!


Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ベビーグッズ - genre:育児


ウタマロ石鹸
DSC03372.jpg
気になってたウタマロ石鹸買ってみました♪
息子の体操服やシューズに大活躍中!

ハンズマンで99円でした★



Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

クリスピークリームドーナツ

_MG_9179.jpg

臨月のお腹を抱えてドーナツを買いに行った私。笑




_MG_9178.jpg
また食べたくなりました。
仕事の帰り道に買って来てくれませんか
オリジナル・グレーズドが1番すき。
HOT NOW最高!


博多限定のトートバッグを買ったんだけど、印刷ミスでリコール中みたいです。笑
早く交換してもらいに行かなくちゃー♪嬉



_MG_9181.jpg
ハラダのラスクにも並びました。笑
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

リストラトル
DSC03190.jpg

長男もお気に入りだったリストラトル。
ダンボに登場するネズミちゃんです。


なかなか捨てれずに取っておいたもののひとつ。
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

かわいい靴…♪
買いました。
お値段もとってもかわいいです。

DSC03370.jpg

1980円*楽天で↓







DSC03371.jpg
雨の日用に。
525円。笑
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

thema:お買い物 - genre:ライフ


| HOME |
 
