Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

3月10日
3月10日木曜日11時25分
2760gの元気な男の子を無事出産しました♪

早朝の破水から始まり、
陣痛促進剤を使って産みました。
薬が効き始めて1時間半のスピード出産でしたが、
陣痛の痛みが急にきて痛いけど短い時間だったので
疲れた感はあまりなく安産だったと思います!

幸いにも息子は幼稚園(夫が仕事に行く前に送り届けてくれました♪)
仕事に行った夫も会社の方の好意によりお休みを頂くことができ立会い出産。
ちゃんとへその緒をカットしてくれました☆


いつくるか分からない陣痛やお産にドキドキの毎日でしたが、
無事に出産できたこと、子供や夫とのスケジュールがかなり良いタイミングで合ったこと。
そして、平日の時間内に生まれてきてくれた親孝行な息子。(時間外や休日は出産費用が上乗せなのです。笑)

今日で産後11日目ですが、よく寝てくれるのですごく助かります。
暇なとき写真もアップしたいと思ってます★



5年ぶりの赤ちゃん。とってもとってもかわいいです。
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
