Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

32W
妊婦生活もあと残すところ2ヶ月。
32Wに入りました。  




mono72.gif


気になるBABYの様子ですが…
2週間前の検診ではBABYはとっても元気だそう♪
胎動も痛いくらい激しく動いてくれてるので励みでもあり安心してます。
30Wで推定体重1300g少し小さめくらいみたいです。



だいぶんBABYが下がってるみたいで子宮口は開いてないものの子宮頚管が4センチ。
ギリギリ前置胎盤ではないと言われました。
前置胎盤は胎盤が子宮口をふさいでしまうので普通分娩は行えず帝王切開になるそう。
子宮筋腫が見つかったときにも帝王切開の可能性もあるって言われてたので少しは覚悟してたけど
少しビビッてます。笑


2週間後の検診の予定でしたが、来週の息子の音楽発表会に合わせて夫が休みを取ってくれたので
夫の院内見学も一緒に検診に行く予定です♪



30日はちょっとひさしぶりにお友達のおうちに仲良しさんで集まるので楽しみでワクワクしてます!
しかも天気は雪!!!!笑
今週お天気良かったのになぁー。




Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

うらしまたろうさん♪
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by kiri
category:こどものこと
  

GENKI*サンプル
DSC02815.jpg


ネピアのGENKI!新生児用オムツのサンプルに応募したら当選しましたー♪

応募はコチラ


Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

Millennium Mother
_MG_9071.jpg


松山油脂から出ているスキンケア。ミレニアムマザー。
薬院にあるだいすきな雑貨屋さんB・B・B POTTERS(スリービーポッターズ)でサンプルをもらって一目ぼれ。
オレンジのいい香りに癒されています。


妊娠中なんだか肌の調子が優れなかったけど、少し落ち着いてきた気がします



松山油脂 ミレニアムマザーシリーズ
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

thema:癒しと潤いのある生活 - genre:ライフ


福袋



DSC02856.jpg

今年もスタバの福袋…買いました♪
雪が降り積もる中行ってきましたよー。笑 
こんな中でもノリノリで連れてってくれる夫に感謝します。



 more...

Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

いちごチャン


仲良しのあいちゃんからおいしいいちごチャンを頂きました♪
帰り道とってもいい香りがしてました
ありがとう!



DSC02853.jpg
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
