Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

おうちでクリスマス
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by kiri
category:こどものこと
  

31



_MG_9053.jpg
今年もクリスマスはケーキは買わずアイスにしました♪




去年アイスケーキが意外にも食べれなくて…苦戦したので今年は12種類すきなフレーバーを選べるアイスツリーに!
_MG_9050.jpg
 
2750円でした♪


Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

メリークリスマス



メリークリスマス!!



_MG_9060.jpg



24日におうちでクリスマスしました♪
息子はサンタさんからもらったプレゼントずーっと遊んでます。
今年のプレゼントもトミカシリーズ。笑





 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

100円の日

DSC02792.jpg



ミスドがドーナツ100円の日は嬉しいデス。笑

 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

coffee
DSC02789.jpg

息子の幼稚園の近くにあるコーヒー屋さんで豆を買いました♪
お迎えに行くときにあまーいいい香りがしてます。



いれる前にミルでゴリゴリーっと豆を挽きます。

↑コレ。
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

25W


今日で25Wみたいです。

検診では異常もなく安心。
元気いっぱいに動いてます♪


怖い怖い体重計は+0.7キロ。
先生や看護師さんにもよく頑張ってますね。と言われ(笑)ましたが…減カロリーのはんこは消えず。笑
来月こそ!と思ってます。


気になる性別はまたまた男の子かも?でした。
やっぱり次は女の子がいいなー!と思ってたけど、溺愛している息子をみていると男の子でもいいかな。と思ってます。
って言うかもう男の子なんだろうけど。笑



いまからBABY用品を揃えるのが楽しみデス。
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

あしたは。
明日は妊婦検診。

7ヶ月♪


体重計が怖いけど。笑

1ヶ月ぶりの検診なのでやっぱり楽しみです。









 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
