Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

イルビゾンテがすき。
1443277.jpg

MOOK本出てるよーっ!と、約10年前イルビゾンテをすきにさせてくれたお友達からメールがきました♪
予約はしたものの、発送は5月下旬。
レビューでも不安の声がたくさーん。
でもワタシは信じて待ってます♪











ドコモからマリメッコ携帯!!!!7月に販売みたいです。
欲しいー!欲しいーって行ってた息子が折り紙にマリメッコの花を書いて携帯を作ってくれました。涙
ポケモンの水筒が欲しいっておお泣きしてた息子へ折り紙で作ってあげようかな。笑


007.jpg白ベースならカワイイんだけど、メタリックっぽいのがやや微妙な気がします。笑 でも欲しい。笑
Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

今日は。




illust-raineyday4.jpg

科学館に行ってきました♪

土曜日なのに意外に空いてて良かったです!

古いながらもいろんな体験ができて息子も大喜び。
単純なことがおもしろかったりする4歳児です。

お昼は久しぶりに栗原さんちのゆとりの空間へ。
美味しい料理と素敵なお店に癒されてきました。



最近よくブログ更新してないけど元気?なんてメールをもらいます。
元気にしてます♪
ありがとう。
Mもちゃんと行ってます。笑



明日はお友達のおうちでいちご狩とBBQ。
天気は大雨らしいです。笑




来週は息子の幼稚園の遠足★
晴れてくれますよーに♪




Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

marimekkoのムック本
79667654.jpg
ギリギリ間に合って買うことが出来ました♪

Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

4歳と半分。
この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
Posted by kiri
category:こどものこと
  

こどもぱんつ
息子のパンツには少しだけこだわりがある母です。笑

DSC02251.jpg


最近出会ってしまったパンツ。
3枚1050円なら買うでしょー!
このシリーズ、靴下もあって、靴下も3足1050円。
もちろん買いました。笑


  



  
Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

ハラッパマルシェ
DSC02243.jpg

ハラッパマルシェへ行ってきました。

10時からで10時少し過ぎに行ったらすごーい人っ。
手作り雑貨やパンやお菓子…生演奏まで。


本当はココでランチをするつもりでしたが、ハラッパマルシェがある為、ランチはお休み。
でもとってもラッキーな気がしました★

次こそランチできますよーに。


nei

福岡県大牟田市宮部155-1
0944-56-0026





この日のランチはテスタローリ。
パスタ屋さんの中で1番すきなお店です。

テスタローリ

〒864-0041
熊本県荒尾市東屋形4丁目14-12
0968-64-1478


Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

こいのぼり
杖立温泉のこいのぼり見てきました!

DSC02174.jpg

天気のいい日でとっても気持ちよかったです♪


Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

GWのこと
GW、我が家は30日の夜から熊本へ出発。
わいた温泉へ行ってきました♪

DSC02136.jpg
すごく見にくい写真で…すみません。

この中にザルに入れた芋やシュウマイなどを入れて蒸します♪

とってもとっても美味しいのでオススメです。




わいた温泉 豊礼の湯
〒 869-2504 阿蘇市小国町西里2917
電話:0967-46-5525 FAX:0967-46-4425
ホームページはこちら★
Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

こどものひ
ひさしぶりです。

最近のことまとめてあっぷします。



今年のこどものひ。
こいのぼりをあげ、兜をかざり、菖蒲湯に入りました。
毎年同じなんだけど、同じことをできるというのも小さな幸せです。

夜は手巻き寿司をしました。
ここ1年くらいで生ものも食べるようになった息子。
マグロLOVEです。笑

ずっと欲しい!欲しい!と言ってたプラレールのトランスライナーをプレゼントしました。
早くこどものひ来ないかな?と首を長くして来年のこどものひを待ってます。笑

 more...

Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
