Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

(CHATHAM DINING)
先週久しぶりに平日のお休みがもらえたので夫とふたりでチャタム・ダイニングのランチに行ってきました♪

メイン料理を1品選べて、サラダやご飯、パスタ、デザート、ドリンクはビュッフェスタイルになっています。

いちごチョコレートファウンテン!
DSC01967.jpg


味は…まぁまぁでしたが。一回やってみたかったので満足。笑
デザートはとっても充実してて、女性のお客さんでいっぱいでした。
DSC01969.jpg
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

シールがたまりました♪
正確にはためてもらいました。笑
DSC01983.jpg




大人用と子供用のエコバック2枚組みです。
しかもドット柄がかわいいー!
早く引き換えに行かなくちゃっ。

DSC01982.jpg



Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

博多まかない屋
キャナルの近くにある博多まかない屋というお店に行ってきました!
少し出遅れてしまい、お店の前にはずらーり行列。笑
30分くらい並びました。汗



DSC01926.jpg

うに丼★500円。


DSC01928.jpg
ひつまぶし定食★500円。



DSC01929.jpg
息子はてんぷら定食★600円か700円か…でした。


並んだかいあって、とっても美味しかったです♪


DSC01920.jpg
お店はこんな感じ。
トロ箱を切って貼った外観がオモシロかった。笑




Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

DEAN&DELUCA
ペプシNEXのおまけがなんとDEAN&DELUCAです!
全部で8種類。わたしはこの3つをGETしました。
冷蔵庫にぺたり。

DSC01988.jpg
Posted by kiri
category:おうちのこと
comment(0)    trackback(0)

ひなまつり
息子が幼稚園で作ったおひなさん。
DSC01980.jpg

かわいい




Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
