Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

スケート
息子。初めてのスケート体験してきました。

DSC01861.jpg



博多の森にあるところ。
人がいっぱーいでした。

私は上で見学。笑
夫と息子が楽しそうに滑ってました♪

うちの夫!意外(?笑)にもすごくうまくて!びっくり!!
スーイスーイって滑ってましたよ。
息子も初めてなのに、夫から離れひとりで滑れるようになってたしっ!!
すごいっ。

Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

EASY LIFE

DSC01746.jpg

EASY LIFEで有名な関家具のカフェへ行ってきました。
お正月に初めて行ったんだけど、おしゃれな雰囲気に惚れてしまいました。笑

柳川で暮らす夫の母さんも一緒に。

ランチは500円くらいからカレーとパスタとオムライスがありました。
かわいいおねえさんが作ってくれるかわいいランチ。
とってもおいしかったです♪

DSC01800.jpg
素敵なお庭。


DSC01752.jpg
撮影者:息子

Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

音楽発表会
今日は幼稚園の音楽発表会でした。
年少さん最後の行事です。

年長さんがビリーブという歌を歌ってくれたんだけど、
ジーンときてしまいました。
辛いときは僕が君を支えるよ。みたいな歌。


今年から何だか有名な先生が歌を教えにきてくれてるそうで、とっても気合が入ってました。
音楽発表会前は先生たちもピリピリしてたそうで。笑

でも一生懸命練習したんだな♪って姿が見れるのってとっても嬉しいです。


うちの息子とっても緊張してたって。



4月には年中さんに進級します。
私もそろそろ転職しようと思ってます。


Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
