Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

メール下さい。
DSC01740.jpg

新しい携帯です。
アマダナのブラウン。

データーが全て飛んでる為、みんなの連絡先が分かりません。
ゴメンナサイ。お暇なときにメールを頂けるととっても嬉しいです。


忍者がお知らせしてくれます。笑
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

スタバの福袋
DSC01664.jpg

やっぱり今年も買いました。
スタバの福袋。
3000円のです。

朝から並びましたーっ。
押され、押され…無事GETできて良かった。

ビバレッジカードが2枚も入ってるし、このエコバックとってもかわいい♪
わたし的に今年も当たりでしたー。







Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

クリームパン NO.1
いままで食べてきたクリームパンの中で1番美味しい!!!!!
DSC01734.jpg


 more...

Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

TEXAS
DSC01728.jpg
マックのテキサス。

もう食べましたか!?
幼稚園のママからもテキサス美味しいと?ってよく聞かれますが、
美味しいです!!!
もうすぐ販売終了&個数限定で販売です。
うちのお店では私が休憩やアップする前に売り切れてしまうのでなかなか食べれません。涙

DSC01729.jpg




Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

4歳



2009年12月26日。

4歳のお誕生日を迎えました。


DSC01351.jpg



幼稚園に行ってたせいか、とっても早く感じました。
健康でいてくれればそれだけでいいです。




息子の希望により、ばぁばも一緒にホテルでディナーを食べにいきました♪

 more...

Posted by kiri
category:こどものこと
comment(0)    trackback(0)

はじめての。
今更ですが。(笑)


DSC01570.jpg


去年のクリスマスケーキです。笑 


念願だった31のアイスケーキにしました♪
息子からのリクエストでチョコに。

美味しかったけど来年は多分、頼みません。笑






 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

4年ぶりに。
今日は今週、唯一のOFFの日。
カールじいさんと空飛ぶ家を見に行ってきました。

4年ぶりの映画館でした。笑


カールじいさん。とっても良かったです。
しかし観覧車4人って少ないよね。笑





Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
