Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

よいお年を。

mono96.gif


おひさしぶりです。


今年も残りわずかですね。
30日からお休みを頂き、実家に帰ってきました。
ひさしぶりにゆっくりとした時間を過ごしてます。
だけど何だか、もう仕事に行きたいな…くらいな気持ち。笑

今年は息子も幼稚園に入園し、私も仕事を始め、我が家にとっては大きな転機の年だったように思います。
でも家族3人元気に過ごせほっとしてる感じです。

ブログの更新もなかなかできなくなってしまったけど、
たまーにのぞいてくれてる人がいるだけでとっても嬉しいです。
本当にありがとう。
来年はもう少しブログも頑張ろうと思います。




実は夏から入院していた義父が12月亡くなりました。
年賀状も作ってたし、夫も出していいよ!って言ってくれたんですが、
新年の挨拶や年賀状など控えさせて下さい。



ではまた来年。

よいお年をお迎え下さい。                

                    kirima




★携帯が故障中です。



Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

THANKS!!
23にちに27さいを迎えたわたし。
だいすきなオトモダチからかわいいプレゼントが届きました★
本当にありがとう!!

_MG_8483.jpg
ままオトモダチのNちゃんより。
だいすきなキャスのマグを♪
去年もキャスものをプレゼントしてくれたんだよね。
手作りのかわいいシュシュとスージーズーのバスボールも!
ラッピングも本当かわいくって、幸せものなわたしです。
ありがとう!!

_MG_8486.jpg
こちらははるばるFROM熊本 Kちゃんから♪
キリン+リンゴでキリンゴにかけてくれたそう。笑
ラパン同盟<勝手に。>でもあるからか、かわいいキャラメルティーも頂きました♪
きっとブログ名にかけたんだよね!
そういう粋なことをしてくれる彼女です。
本当ありがとう!!


あとオサレブロガーのコーラルちゃんより、ふわふわぁーんなプレゼントを頂いたんだんで、またアップします♪



 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
