Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

コストコマフィン
先週の日曜日にスタバフレンドのユミチャンとあいチャン親子と一緒にコストコへ行ってきました♪

買ったのは


DSC01034.jpg


マフィン12個入り
パスタ
鶏もも肉
豚こま切れ肉
バウンティ キッチンペーパー
ティラミス

だったかな!


ティラミス…久しぶりに買ってみたけど、甘い…
飽き飽きで冷蔵庫で賞味期限迎えてしまいました…汗。



ドーンと大きいマフィンは冷凍庫でおやすみ中。
少し、室温に置いて解凍してオーブンでこんがり焼き戻して食べるのが美味しいです♪





 more...

Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

そらいろのたね
温泉のすぐ近くにあるパン屋さん。
そらいろのたねというかわいいらしい名前にも乙女心がくすぐられます。笑


_MG_8106.jpg


お店もとっーてもかわいくて、
こんなお店作りたい!って思ってしまうほどでした♪



お店もかわいいし、パンもとっても美味しいし、阿蘇の新しい立ち寄り場所になりました^^


_MG_8108.jpg

_MG_8113.jpg
変わった形のクリームパン。
焼きたてで中にあたたかいプリンが入ってるようなパンでしたよ♪


Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

thema:ぶらり旅 - genre:旅行


温泉
寒くなりましたねー!
温泉を求めて熊本まで行ってきました♪

_MG_8093.jpg


まえ行ったことのある檜の家族風呂です。
このロケーションと1500円という値段も魅力的。


_MG_8094.jpg


敷地内に素泊まりの宿泊施設と無料の蒸し場があり、
ザルも置いてあるので自由に屋外で蒸し料理を楽しめます。笑

うちは豚肉と水菜を蒸して食べました★
あとお芋もー!

_MG_8111.jpg


蒸し場を利用するのは初めてで、何にも用意していかなかったのがとっても残念でした。
調味料やお皿なども準備して行くのがお勧めです♪


周りの人は肉まんとか蒸してました!
これからの季節いいよねー!!!




Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

thema:癒しと潤いのある生活 - genre:ライフ


_MG_8079.jpg

しばらく更新が空いてしまいましたが、ボチボチっと更新します♪


少し前ですが、栗の季節になりましたね。
ほっこりした栗の季節。

栗ご飯や栗の渋皮煮を作って楽しましたよ。


Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

thema:ナチュラルスタイル - genre:ライフ


| HOME |
 
