Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

指編み
IMG_6500.jpg
指編みでマフラーを作りました♪
出来立てホヤホヤです。笑
息子用にと思って作ったんだけど、女の子っぽくなってしまったよ(;´Д`)
ポンポンを作ろうと思ってグルグルしたんだけど、
このままでもカワイイかなーと、そこでSTOP!
ンー、ポンポンにするかまだ迷ってます。笑

指編みって意外にも簡単にできて、びっくり!
ワタシ、器用そうに見えて実は不器用なのです。
でもちゃんと編めてると思う。笑
編み棒も要らないし、子供が近くにいても気軽に出来るのもイイ★

また毛糸が欲しくなったなー♪



 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

牛車
DSC08911.jpg
この写真でジャンボ具合伝わるかな?
久留米にある『牛車』と言うお店に行ってきました♪
このお店、妹が大絶賛してて、いつか行きたい!と思ってたお店でした。
ドォーモにフジイフミヤがよく行ってたお店かなんかで紹介されてたみたい。

ふわふわのハンバーグにパンチのきいたソースがとっても美味しかったです!
オニオンベースのニンニク風味の…そんな感じの。笑

しかし、ワタシよく食べるわ、本当。笑

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

amadana×DEAN&DELUCA
728x90_DD.jpg

amadana×DEAN&DELUCAのwinter gift 2008
↑クリックで詳細ページに飛べます!

特別なシーンを彩るウィンターギフトセットをご用意しました。
DEAN & DELUCAが世界中より厳選した食材とアマダナのキッチン家電のセットです。
豊かで幸せな気持ちにしてくれる美味しさは、きっと大切な人も喜んでくれるはず。
季節のご挨拶や贈りものに、ぜひご利用ください。


12月21日まで受けつけています♪


3種類あるんだけど、
ワタシはコーヒーメーカーのセットがいいな♪
amadanaの木製MIXがたまらなくすき。
サンタさん、よろしくお願いします!
Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

D51
IMG_6429.jpg
やっぱり男の子はすきなんだねー!
いつか本物乗せてあげたいなっ♪
阿蘇BOYが復活するとか…言ってたけどもう終わったのかな。笑

湯布院にて…
Posted by kiri
category:しゃしん
comment(0)    trackback(0)

thema:日々のできごと - genre:ライフ


ホテルマーガリン
IMG_6423.jpg
コストコでずっと買ってるホテルマーガリン。
パンやお菓子のバターの代わりにコレを使っています♪
バターより安いし!たっぷり入ってるのも嬉しい★
もちろんお料理やパンに塗って食べることもありますよー!

*いつも拍手してくれてる方どうもありがとうございます。
嬉しいデス!
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

温泉
DSC08880.jpg
誕生日と連休が重なったので(勤労感謝の日生まれなので毎年祝日でお休み★)
夫が湯布院まで連れってくれました♪

 more...

Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

★HAPPY BIRTHDAY★
                illust-happydays-1.gif
DSC08901.jpg
11月23日26歳の誕生日でした♪
このケーキと別にもうひとつ大きなケーキを頂きました!
妹の旦那より。笑
ケーキを買って帰ったら既に家にケーキが!
なかなかやるな~と。笑
でもすごく嬉しかったよ!ありがとう。

26歳も素敵な年になりますよーに。
連休中、実家に帰ってたから家に戻るとプレゼントが届いてたりmixiや携帯(携帯忘れてたの。笑)にいっぱいメールももらってて、とても幸せだなーと思いました。
みんなどうもありがとう!!

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

Pizzeria Farina
DSC08860.jpg
高砂にある石釜焼きのピザ屋サンに行ってきました♪
このお店ずっとずっと行きたかったお店なの。

ランチはサラダとピザ(3種類からセレクト)プチデザートとドリンクで1000円!
ピザの代わりにパスタも3種類あります。
メインのお料理が付くランチもありました★

ピザ生地はもっちり弾力があってGOOD!
ワタシはソースがたまらなくすきでした!

お店の雰囲気も良くスタッフの対応も良く、素敵なお店でした。
次は夫も連れてってあげようと思います♪


Pizzeria Farina(ピッツェリア ファリーナ)
中央区高砂1-2-19
092-521-2229
駐車場なし。近くに100円Pあります。
11:30~/17:30~
Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

オニオンチップス
IMG_6405.jpg
コストコのポテトチップスの中で1番すきな味がこちら。

ティムズ マウイオニオンチップス 907g
798円(11/21)
SWEETって書いてあるんだけど、
本当に甘みのあるオニオンパウダーがかかってて美味しいの!
日本にはない味かも!
クリスマスとか人が集まるとき何かはオススメ★




オレンジのはスパイシーな味なんだけど、これも美味しい!
カラムーチョみたいな味だったと思う!
907gって1キロ弱だもんね。笑
サイズもマクラサイズで大きいし、ずっしり重いよ。




 more...

Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

Tide
IMG_6408.jpg
タイド リキッド ピュア エッセンシャル ウィズ ベーキングソーダ 5.02L
【Tide Liquid Pure Essentials with Baking Soda 】

今週のコストコクーポンの商品のTideの洗剤。
ずっと気になってて、やっぱりお買い上げ!
重曹入りだし、洗浄力に期待★
エッセンシャルってことは匂いにもいいのかな~♪

2998円→クーポンで750円OFF2248円!!


楽天と比べるとやっぱり安いなー、コストコ。



 more...

Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

いちご
DSC08830.jpg
いちご食べました!
1パック980円なのよぉー!高い。笑
さすがあまおう
ばぁばに買ってもらいました^^
でなきゃ買えない。笑
甘酸っぱいいちご、美味しかったよ★


 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

HAPPY
IMG_5816.jpg
鼻の辺りが煤くれてますが…笑
私のすきまキャラのひとつです♪
タオルやお弁当箱、密かに集めてます。笑
このキャラ好きいくつまで続くんだろうか。笑

今日はちょっと嬉しいことがあったのデス★


   

   





 
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

チョコパウンド
IMG_6320.jpg
息子の七五三のお祝いとお参りを夫のおじいちゃん・おばぁちゃん宅でするようにしたので、
手土産にチョコパウンドケーキを焼いきました♪
もちろん息子も一緒に作りましたよ。
板チョコを割ってもらってたら、『食べていいのぉー?』と。笑
生地を混ぜてる時も『食べたいなー』と。笑
オーブンで焼くと40分くらいかかって、待ち長かったな♪
待ってる時間も楽しみなんだけど。
ちゃんと膨らんでくれて良かった♪

 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

TRAIN
DSC08736.jpg

DSC08744.jpg

100円SHOPで見つけた木のオモチャ。
息子が欲しそうに抱えてたのでお買い上げ♪
1コじゃさみしそうにしてたので3コ。笑

315円の幸せ。

100円には見えないほどの可愛さデス。
帰りの車の中で
『汽車ぽっぽ、買ってくれてありがと』
って。

何気ない息子の言葉にジーンと。




 more...

Posted by kiri
category:100えんのもの
comment(0)    trackback(0)

がんこプリン
IMG_6075.jpg
大塚シェフのかぼちゃプリン。
秋限定で出てます。
少し粉っぽいのが残念だけど。
うーん。プレーンのがんこプリンの方がすきかも。
でもかぼちゃプリンすごく人気らしくお昼過ぎにはお店からなくなるとか。
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

冬支度
IMG_6121.jpg
ちょっぴり早めのクリスマスツリー。
天井までもう少しの大きなツリー。
今年は息子と一緒に出して飾って。
どんなクリスマスになるんだろっ。
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

キッチンワイプ
IMG_6085.jpg


バザーでGETしたもののひとつがキッチンワイプ。
雑貨屋サンで1枚500円以上で売られてるあのキッチンワイプが1枚100円!!
しかも2枚も!!
欲しかったんだけど、なかなか手が出せずにいたからかなり嬉しかったデス★
そしてお会計の時に2枚で100円でイイです!って言ってくれて!!
イイものを安く買えた時の喜びってすき。笑


セルロース(植物繊維)とコットンから作られたキッチンワイプは、
自然に不可をかけないエコふきん。
土に埋めても100%分解されて地球に還元されるので、
安心して燃えるゴミとして捨てられるんです!
しかも何度でも使えるというのが何よりのエコロジーですよね!
普段乾いているときはがさがさとした手ざわりですが、吸水力は本当にすごい!
ぐんぐん水分を吸ってあっという間にしっとりとしてきます。
(楽天SHOPより…笑)



   

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

かぼちゃプリン
IMG_6183.jpg
今日のおやつにかぼちゃプリンを作りました

てぬぐいはコーラルチャンから大阪土産で頂いたもの。
秋色でホントかわいいの!
モッタイなくてなかなか使えなかったんだけど、
今日デビューです。
コーラルチャンありがとっ♪


 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

チャリンコ
c0032382_16195457.jpg
*画像はサイトよりお借りしています。

誕生日にチャリンコを買ってもらおうと思ってます!(勝手に。笑)
夫は安全性や楽チンさを考えて電動自転車!なんて言ってますが。
カワイイのじゃないと嫌なんです!
これが欲しいんだよぉー((((/´З`)/
ちなみにお色はチョコブラウン。
旦那様、よろしくお願いします(*´∀`)

MY BIRTHDAYまであと13日。


Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

骨折。
IMG_5883.jpg
*足ではありませんよ。笑

 more...

Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

thema:生活の中で - genre:ライフ


乾燥。
IMG_5815.jpg
乾燥の季節がまたまたやってきたよ・゚゚(ノД`)
早々と加湿器出してます。
去年、テキトーに掃除して直してたから、
臭いがキツカッター!
取説、読んで掃除したらすぐに解消!
今度しまうときはちゃんと掃除してからにしようっと♪

 
±0かアマダナ…欲しかったな…
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

白パン
IMG_5872.jpg
絵本にでてくるレシピ本のハイジの白パン。
この本ねBOOK OFFで100円で見つけたの。笑
もっとふわって感じにしたかったけど、
カリっとなっちゃって…
息子はお気に入りだったみたいで良かった♪
一緒にパン作ったり、THE食育って感じ。
来年は家の庭に畑でも作りたいなー!

 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

発酵。
IMG_5837.jpg
ヒサシブリにパンを焼きました。
捏ねと発酵はホームベーカリーまかせだけど。笑

 more...

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

MORE

MOREの12月号の付録。
スピックのエコバックなのー!
今日スーパーで見かけて、どうしようか迷った結果買わずに…
うーん。エコバックばかりで買うの悩みます。笑

Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

フルーツミックス&カルピス
DSC08629.jpg
ちょっと前にmixiでカルピスのプロジェクトが行われてて、
カルピスLOVEのワタシもコミュに入ってまして。笑

最後にカルピスプレゼントがあったので何気なく応募してたら
当選してましたー♪

まだ発売されていないものを試せるっていいですね(*´∀`)

まだ飲んでないんだけど、明日、息子と一緒に飲もうと思います♪

カルピスさん、だいすきなカルピスをどうもありがとうございました!
Posted by kiri
category:ワタシのこと
comment(0)    trackback(0)

thema:ひとりごと - genre:ライフ


Bling(ブリング)

line-himoribonpink.gif


Bling(ブリング)のオープンを記念してスペシャルプレゼントの企画があります!



・Bling(ブリングと)は、女性ブロガーの方に新製品や新しい情報をお届けして、
ブログでご紹介していただくサービスです。

・コスメや食品の新製品などをもらえて試せたり、
 ブログ記事を書いて謝礼がもらえたりするオトクなサービスがあります!

・現在、オープン記念として、メイベリンニューヨークから
 発売前商品も含む、7アイテムセットの「Xmas豪華モニターボックス」
 100名様のモニターを募集中です!

なんと!発売前商品も含む、7アイテム8品を詰めた
スペシャル・Xmasボックスです!
あなたのブログで、7アイテムの使用レポートをていねいにご紹介
していただける方に、すべてセットでお送りします♪

コスメの魔法で、きっと素敵なクリスマスになる!



本当、スペシャルなプレゼントですよねっ!
でも100名。

ンー、当たるといいな^^


詳しくはコチラ。Bling
Posted by kiri
category:モニター
comment(0)    trackback(0)

thema:おすすめ商品 - genre:ライフ


カラダプラス
DSC08626.jpg

buzzlifeサンバスクリン カラダプラスプロジェクトに当選しました♪
以前からモニターとか興味があって、応募はしてたんだけど、
初当選!!
わーい。嬉しい!!(単純デス。笑)

バスクリンって名前だけだったら、すごくケミカルな感じがして、
子供に大丈夫なの?なんて思うんだけど、
体によい、肌に優しい健康入浴剤をコンセプトにナチュラル素材、やさしい使用感にこだわった商品なのです。

①ビタミンCとアミノ酸が水道水の塩素からお肌をガード!
②天然ホットミネラルが入浴効果を高め疲労回復。
③新開発のスプラッシュエア香法により素材そのもののフレッシュな香りが浴槽いっぱいに広がる。
④色素無添加なので、残り湯でお洗濯も安心♪

詳しくは、カラダプラス スペシャルサイトでチェック!


使ってみた感想。



 more...

Posted by kiri
category:モニター
comment(0)    trackback(0)

thema:おすすめ商品 - genre:ライフ


佐賀バルーンフェスタ2008
IMG_5928.jpg
佐賀のバルーンフェスタに行ってきました♪
1度は行ってみたいなー♪って思ってて、ついに!
渋滞、混雑がキライな家族なので、朝の4時半に出発。
それでも高速の出口は混んでたよー。
ETCなのでラクラクスルーだったけど♪

 more...

Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
