Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

のんびりTIME
DSC06236.jpg
息子の幼稚園の行事で動物園へ。
ゆっくり、のんびり流れてる時間。
ワタシは何をいそいでるんだろって思った。



朝晩は寒いくらいなのに、お昼間は暑いね。
風邪引かないように♪
Posted by kiri
category:しゃしん
comment(0)    trackback(0)

旅行。
IMG_5473.jpg
息子のリクエストにより新幹線のぞみに乗って大阪・神戸の旅に行ってきました♪

ワタシは小さい頃どっかに連れてってもらった!って記憶がないの。
だから息子にはいっぱい!いっぱい!色んなトコロに連れてってあげたいのデス。
次はドコに行く??
Posted by kiri
category:おでかけ
comment(0)    trackback(0)

thema:国内旅行 - genre:旅行


イカDEパスタ
IMG_5436.jpg
夫がイカを買ってくれました♪
なすがあったので、
イカとなすのトマトのパスタを作りました★

イカはフライパンで揚げ焼きにして、トッピング!
息子もイカフライがHITしたようで私の分まで食べちゃったよー。涙

あっ!ミドリが足りない。笑
パセリかバジルか、青ネギでも良さそう!

庭のプランターで育ててます♪
夫が。笑

ワタシがすきな水菜はもうフサフサ生えてるのー!
鍋でもお浸しでもサラダでもOKな水菜、収穫が待ち遠しい。
プランター野菜のことも書いてこうと思います♪


Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

カエルサマ
IMG_5510.jpg
IKEAに行った時にヒトメボレして買ってしまった、
カエルのクッション。
499円だったかな??
キコリのコイスにもピッタリ♪
  


Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

cookie
IMG_5465.jpg
数字クッキー★
2歳の息子と一緒に作りました♪

もっとお菓子のレパートリーを増やしたいと思う今日この頃。
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

primavista
DSC06023.jpg

ソフィーナから出た『primavista
井川遥サンと管野美穂サンのCMを見て、ほしーと思いました!
ピンクとブラウンのコンパクトにおリボンって言うのもすごくかわいくて♪

今日、夫がドラックストアに用事があったので一緒に連れてってもらって、
サンプルを頂いてきちゃいました★
化粧品担当のオネェサンがすごくイイ方でいろんなサンプルも頂けてラッキー!笑

使うのがとっても楽しみ!





Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

thema:ひとりごと - genre:ライフ


FROWER*
DSC05985.jpg
黄色の花ってすごく暖かそうですき。

春に咲くように花の種を植えました♪
ちゃんと芽出るかな?ってすごく心配なんだけど。笑
春にはお庭にカモミールが咲き乱れる予定デス(*´∀`)
黄色の花の種も買おうっと♪

 more...

Posted by kiri
category:しゃしん
comment(0)    trackback(0)

マリメッコ福袋

楽天見てたらこんなの発見~!!
あー、買おうか…どうしようか…迷ってるぅ~
Posted by kiri
category:ほしいもの
comment(0)    trackback(0)

ブーツ。
IMG_5409.jpg
ブーツを買いました♪
ショートのムートン。
チロリアンテープが付いてます★
ニットかムートンのロングかすごくすごく迷ったんだけど、コレに!

 more...

Posted by kiri
category:おかいもの
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
