Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

UT
IMG_5407.jpg
またまたTシャツ。

東京・青山にある物語の中から抜け出したようなインテリアショップkinö。
そのアパレルライン"kinö färg"とUTがコラボレーションし、
デザイナー吹野かおりが描き出すイラストとデザインでkinöの世界を表現しています。

の、UTのひとつをお買い上げ~♪

IMG_5406.jpg


バックの襟元にカワイイマーク入り★
レース+うさぎなのー!
ンー、キュートっ★

Posted by kiri
category:おかいもの
  

Tシャツ
IMG_5400.jpg
毎年1枚はオキニイリのTシャツを買おうと決めてるんだけど(勝手に。笑)
今年はコレにしました♪
ピンクにバンビチャンと言う甘めな感じだけど+.(´∀`*).+
たまにはこんなのもイイかなーって。
もう既に肌寒くなってきたんだけど。笑
重ね着して着れるし!
いいの。いいの。

Posted by kiri
category:おかいもの
  

たい焼きクン。
DSC05527.jpg
食べ物だらけのBLOGになりつつありますが…(笑)
ココのたい焼きを食べたら、もう他では食べられません!
パリっと香ばしい生地にぎっしりと詰まった餡。
餡は黒・白・芋・カスタードの4つ。
黒と芋がオススメです♪
1個150円。



福岡県福岡市南区野間1丁目5-2
駐車場が2台あり。

Posted by kiri
category:おいしいもの
  

COLD STONE
DSC05791.jpg

ついに福岡にもやってキタ!
COLD STONE
-9度に冷やした石の上でアイスとフルーツなどをミックスしてくれるのデス。
テレビでキムタクが言ってたあのアイス。
それも何年も前だと思うんだけど(笑)

味はおいしかったけど、主婦のワタシには少し高いかも。
Love Itサイズで610円で、
ワッフルボールを追加したからで+60円。

一度は食べてみたかった味だったから食べれて嬉しいー(*´∀`)


鳥栖プレミアムアウトレット内にあります。
↑只今バーゲン中デス★



Posted by kiri
category:おいしいもの
  

抹茶ミルク
DSC05737.jpg
大宰府でお茶した時のかき氷。
抹茶ミルクって最高(*´∀`)

おうちにかき氷の機械が欲しい。

Posted by kiri
category:おいしいもの
  

MUFFIN
DSC05495.jpg
朝ゴハンによく焼きます。
チェリージャムとチーズのマフィン。
甘じょっぱい感じがすきデス★
Posted by kiri
category:おいしいもの
  

ブラックウォッチ
DSC05265.jpg
100円SHOPセリアで見つけたブラックウォッチのバック。
ナチュラルキッチンで買った100円レースを付けてみました★
幼稚園のシューズ入れに使ってます♪
Posted by kiri
category:100えんのもの
  

-3才!
DSC05438.jpg
Wii Fitを始めて1ヶ月くらいなんだけど、やっと-3才!
キャー★嬉しいっ。
だっていっつも50代とか40代とかだったの。笑
もうどんだけ、衰えてるのって感じだよぉ。

Wii Sportsのテニスにもはまってて、夫とチームを組んで頑張ってます♪
プロまであと400くらい!?
頑張るぞ~。
Posted by kiri
category:ワタシのこと
  

マリメッコ…??
DSC05410.jpg

ダイゾーで発見したマリメッコ風のトレイです。笑
1枚105円。
ブラウン レッド 水色の3色を見ました♪
迷ったけど、2色だけ購入。
夫に何に使うの?と、言われてしまいましたが。
いいの。いいの( ´∀`)



  
↑コチラが本物マリメッコ。


Posted by kiri
category:100えんのもの
  

ルクでパスタ
DSC05409.jpg
雑誌やテレビでも大人気のYOMEチャンが以前Martで紹介していていたレシピ★
たっぷりのお湯で茹でなくてOKなパスタです。
YOMEチャンはベーコンを使ってたけど、うちにはなくて。
魚肉ソーセージで代用しました♪

クリーム系ってとろみ具合がいつも微妙なんだけど、このレシピはバッチリでした!
小麦粉でホワイトソースを作る訳でもなく~♪
茹で上がりに生クリームを加えるだけ~♪

ショートパスタ 200g
水 2カップ
ベーコン アスパラ
生クリーム 100ml
塩 コショウ




ルクのマルミット キウイ セカンドルクはコレにしたい(願)

Posted by kiri
category:おいしいもの
  

観覧車。
DSC05338.jpg
マリノアの観覧車。
夜はキラキラしてとってもキレイ~!
只今バーゲン開催中だそうです。
Posted by kiri
category:しゃしん
  

夏の空。
DSC05360.jpg
うろこみたいな雲。
入洞雲もすきだけど、こっちもすき。
まだまだ暑い夏、続きそうデス…ね。
Posted by kiri
category:しゃしん
  

| HOME |
 
