Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

クリスピーサンド
IMG_4949.jpg
ハーゲンダッツのクリスピーサンド。
なんでこんなに美味しいんだろっ!
キャラメル味もスキだけど、抹茶と黒蜜が1番すき♪
アイス食べるのって子供が寝沈んだ夜になるんだけど、それも楽しみのひとつかも。笑


Posted by kiri
category:おいしいもの
  

夏パスタ
IMG_5311.jpg
夏になると食べたくなる冷たいパスタ。
オクラとネギと青しそとゴマ。
QPのゴマドレッシングで和えただけの簡単パスタ♪

パスタはコストコで買ってます。
もっちりの歯ごたえはまりますヨっ★



Posted by kiri
category:おいしいもの
  

角島
IMG_51011.jpg

山口県の角島へ行ってきました。
ミドリの海。
キレイだったな♪
海に行く時は泳ぐ気なくても一応、水着は持ってくべし。笑
泳ぎたくなるもーん。笑

海の掃除協力金で大人ひとり500円取られました。
でもその文、海はとってもキレイだったので許す!
Posted by kiri
category:おでかけ
  

Wii
DSC04859.jpg

今更ながらWiiを買いました。
子供が寝静まった後、夫とふたりメタボ撲滅運動してます。笑
記録をふたりで競ってるからオモシロイ。


痩せてやるぅ~



 Wiiマット欲しいデス。 足ツボ刺激カバーも。笑
Posted by kiri
category:おかいもの
  

マカロン
IMG_4922.jpg


夫が誕生日を迎えました♪
欲しいものはマカロンだったそう…(カワイイ…)
福岡でも有名なジャックと言うお店でセレクトして買ってきました。

見てるだけで幸せになれそうなマカロン。
いつまでも幸せでいれますように…

HAPPY BIRTHDAY!!!

PATISSERIE Jacques(パティスリー ジャック)
福岡市中央区大名2丁目12-5
赤坂田中ビル1階
TEL 092-712-7007
定休日 日曜日・祝日

マカロン 1個210円(2008 7)
Posted by kiri
category:おかいもの
  

| HOME |
 
