Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

バッドマン スリッポン♩


バッドマン スリッポン 18cm

本当は、トイストーリーが良かったんだけど、、、
サイズがなく。残念。。。

次男はお気に入りで、少し大きいけど早速履いております。
スリッポン、履きやくていい♩

これもしまむらで980えん♩♩

Posted by kiri
category:こどものもの
  

スマーフ


マックのハッピーセット。
スマーフだよー
かわいい♡
ん。誰かに似てる~!(笑)
し◎くさんだね。(笑)





あと1こ、キラキラスマーフもいるんだけど、行方不明中。(笑)


今日は朝から久しぶりのプレスクール。
夏休み中なので、にいにも一緒に♪

夏休みもあと1週間だー。
終わりが近くと何だかさみしい。

たくさん勉強も頑張って、
次男の面倒もよく見てくれたな~
本当に頼りになるお兄ちゃん。
もちろんたくさん怒ったけどね ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!(笑)

怒れることも幸せなのです。
死んでしまったら、抱きしめることも、
怒れることもできなるから。

だから、大切にしたい。
子供とのじかん。



さ、明日も忙しい日。
Posted by kiri
category:こどものもの
comment(0)    trackback(0)

SNOOPY
DSC00914.jpg
長男セレクト↑ サイズ130cm
ユニクロのスヌーピーTシャツ♪
かわいいーっ!
790円(嬉)

DSC00916.jpg
次男の。サイズ110cm
メガネのスヌーピーがツボでチョイス★

生地も柔らかめでGOOD!
クレイジーカラーもすき!

兄弟オソロでよく着せてるよー。



Posted by kiri
category:こどものもの
comment(0)    trackback(0)

くもん 日本地図 パズル


コストコで買いました~
1850円くらい。

1年生の長男が欲しい~って前から言ってて、
Amazonで買う予定だったけど、
コストコで発見★
少し安く買えて良かった ฅ•ﻌ•ฅ




今日は仲良く?遊んでました~。
次男は北海道担当。(笑)

ピースも大き過ぎず、小さ過ぎず、
いいですよ、これ。
日本地図は小学校4年生の社会で習うみたいです!
覚えたな~
今から遊びながら少しづつね。

Posted by kiri
category:こどものもの
comment(0)    trackback(0)

| HOME |
 
