Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

子供用バスタオル
_MG_2322.jpg

IKEAでかわいい子供用のバスタオルを買いました★




_MG_2324.jpg
バスタオルにかわいい顔付き。
1枚999円。

海や川のレジャーに使いたいと思います!
Posted by kiri
category:IKEA
comment(0)    trackback(0)

MICKE
DSC05102.jpg

長男の机。
やっと買いました~

IKEAが考える学習デスクがこのMICKEシリーズなんだって。


MICKE この組み合わせで 定価9900円


部屋に入れてみると大きく感じましたー。
IKEAではちょっと小さいんじゃないかと思ったけど。笑

まだ上に乗せる棚(5000円)を買ってないので、また次回にでも。



ホワイトとナチュラルな木目が優しい感じですきです。
引き出しもあるので、収納も十分だし、ドラえもんも来てくれるね!
って長男と楽しみに待ってます。笑




将来的には次男用にも同じ机を並べて使いたいんだけどなぁ~
部屋がドンドン狭くなってて・・・・
ステップ2の滑り台を思い切って外に出そうかな~








Posted by kiri
category:IKEA
comment(0)    trackback(0)

KALAS
DSC04983.jpg

IKEA楽しんでます♪

これは東京か大阪のIKEAに行った時に買ってきたカラフルな子供用のお皿。
運動会の時にも大活躍!BBQの時も!

6ピースで249円と言うのもすごく嬉しい★

こちらの商品、在庫限りで販売終了だとか?
福岡では見かけませんでした~
かわいいのに。残念。
もっとかわいいのが新しく出るといいなぁ。


DSC04982.jpg
平たいプレートも。
ナイフ、フォーク、スプーンもあるよん♪


DSC04984.jpg
IKEAの袋にも入りました~



運動会のお弁当作りの朝に写真撮ってたら、『余裕やね~!(苦笑)』と、夫に言われました。笑

Posted by kiri
category:IKEA
comment(0)    trackback(0)

スペシャルブレンド
DSC04736.jpg

IKEAフードで買ったコーヒーの粉。
まぁまぁ美味しかったです♪

250gで500円しかなったと思います。




Posted by kiri
category:IKEA
comment(0)    trackback(0)

MULA パズルボックス
DSC04602.jpg

かわいいおうちの屋根に同じ形のブロックを入れて遊ぶおもちゃ。
これもアウトレットで購入しました★

定価は799円。

Posted by kiri
category:IKEA
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
