Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

遠足のお弁当。


次男 幼稚園の親子遠足のお弁当。

サンドイッチのリクエストだったのでサンドイッチに♩
コストコのにこちゃんポテトとナゲット、ミニトマトも一緒に持って行きました☺︎
Posted by kiri
category:おべんとう
  

運動会のお弁当2013
DSC00816.jpg

忘れないようにUP!
先月末の長男の小学校の運動会のお弁当!
今年は肉巻きおにぎりを作ってみました。
中にチーズを入れて♪甘辛いたれでからめて♪好評でした♪
イチゴとたまごのサンドウイッチも作りました★

先日からパンまで作ったチキンサンドをまさかまさかで家に忘れるという…。汗
夜ご飯に食べましたよ。笑


運動会、今年もばぁばが朝早くから応援にきてくれました!






Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

運動会のお弁当
_MG_0233.jpg

去年コストコで買ったお弁当箱。
カフェラテっていうランチボックス。
名前もカワイイです♪
雑貨屋さんでは確か3150円で売ってたと思うんだけどコストコでは1995円で買ったと思います。




_MG_0236.jpg
金具のトップの金魚マークもお気に入り。
ロットでマーク有り無しがあるんだとか?ラッキー★でした♪





中身はこんな感じ。

_MG_0237.jpg

定番のおかず。



_MG_0238.jpg
からあげLOVEの我が家。
1段ALLからあげでした。笑
セリアで息子が買った国旗もさして♪


運動会はお天気にも恵まれ楽しい1日になりました。
夫の母さんも来てくれましたよ~

長男は体育教室のメンバーで行う組体操、お父さんと一緒に騎馬戦、リレー、マーチング、と年長さんになるとなんだか忙しくってほかの学年の子を見る余裕もなく終わってしまいました。
マーチングは夏休み前から練習していて本当に頑張ったんだなぁ~って感動しました。
組体操もなんだか幼稚園児には見えないくらいに立派で成長を感じました♪
幼稚園最後の運動会、無事に終わる事ができて良かったです★



ご褒美にポケモンセンターでカードゲームやら、本屋さんで新しい本やら買ってもらってました♪
本当によく頑張りました!


Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

ポケモン
_MG_9393.jpg


長男只今ポケモンブーム。
親子の会話の半分はポケモンのこと。笑
またポケモン!?って感じです。
毎週木曜日のテレビを楽しみにしてます。
実は次男が産まれてテレビはほとんど見なくなりました。
1週間のうちポケモンの30分と土曜日のおさるのジョージの25分くらい!
前は教育テレビ漬けだったのにな。笑
変わるものです。


ひさしぶりにプチキャラ弁。笑
5/24遠足でした。
夫もお休みが取れたので家族4人で参加できました♪
幼稚園最後の遠足かぁーなんて思うと少しサミシイ気持ちになりました。


Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

あんぱんまん
ヒサシブリにお弁当です。


あんぱんまんがイイーっと、リクエストで作りました♪
DSC00416.jpg

お星さま型のナゲットをイオンで発見したので入れてみました★
火曜市!で1袋5コ入りで98円。
使いきりサイズで味も美味しかったみたいなのでリピしようと思います。





Posted by kiri
category:おべんとう
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
