Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

ゴールデンマルゲリータ


今日はコストコに♩

ずっと気になってた、ゴールデンマルゲリータ、ついに買ってしまいました!

コス子さんオススメのお酒です✴︎

早速、今日飲んだんだけど、

すっごく飲みやすくて美味しかったです!
Posted by kiri
category:コストコ
  

ローカー ウエハース


ローカーのウエハース。
これ、姪っ子がすごくハマってて、
コストコにもあるって知って、早速買ってきました♩



青いのが、クリームカカオ。
赤いのが、ヘーゼルナッツ。
二種類が個包装で合計80個も入ってます♩

美味しすぎて、ついつい食べ過ぎちゃうー
Posted by kiri
category:コストコ
  

ハイローラー


コストコ通のデリカランキングで1位になってたハイローラー、久しぶりに食べたくなってコストコへ♡

トマトとチーズとベーコン、
とっても美味しくって、夫と二人でペロリでした(◍•ᴗ•◍)♡ ✧

ハイローラー 998円

Posted by kiri
category:コストコ
  

スタンレー 100周年記念 水筒
昨年、コストコで買わなかったことを非常に後悔してた商品。

ストーブで有名なアラジンが出してる水筒。

コストコ在庫番で入荷ありを見つけ、コストコに問い合わせ。(メールで返事くれるんですね~!便利!)
そしたら、なんと久山にも水筒が入荷してるとのこと!もうテンションあっぷ!あっぷ!

別のコストコには、ネイビーもあったみたいだけど、年明け久山にはシルバーにグリーンがかったようなのしかありませんでした!

夫の仕事用と、自宅用にふたつ購入!

2886円くらいでした。
ひとつ、6000円くらいで売ってるのでかなりお得ですね、コストコ!
やっぱりだいすき!!

スタンレーの水筒は、かなりの丈夫らしいけど、中には保冷が効かないなどの、欠陥ロットもあるみたい。
不具合があってもコストコはいつでも返品できるのも安心。
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

にこちゃんポテト



コストコのにこちゃんポテト~
かわいいのもあれば、
?なにこちゃんもいてオモシロイ♡
Posted by kiri
category:コストコ
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
