Posted by kiri
category:スポンサー広告
  

PRETZEL



カルディで買ったプレッツェル。
味が濃い目でだいすき♡


と、普通に更新してみます。(笑)


画像のアップロードがうまくいかず、
ラインばっかりしてたので、
アプリをダウンロードしてみたよ♪
Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

ニクゼン


夫が休みの日のランチ。
大名にあるニクゼン。

美味しいです★



写真のは特盛で990円。
子供が食べるので、しっかり目に焼いてもらってます。

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

念願のカルピス食パン


南区大楠のぱん屋さん、コウブツのカルピス食パン~

年内は無理かな~と諦めてたら、
夫が買ってきてくれました。


カルピス食パンは11時の焼き上がりのため、
翌日に買いに行くと言う予約をしてくれたそう。
予約してきてくれた日のおみやげに、
メロンぱんとかあって、美味しかったんだけど。
やっぱり、カルピス食パンが食べたいし~!なんて
独り言言ってたら、まさかまさかの!(笑)
サプライズ~!
感激~♪
本当にありがとう★

丁寧に成型された、カルピス食パンは
とっても美味しかった~(*^^*)


本当にありがとう★

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

南区大楠 コウブツ


テレビに出てた、カルピス食ぱんがどうしても食べたくて
行ってきました!
南区大楠にあるコウブツと言うぱん屋さん~
小さくかわいい店内には、12時半と言うのに、
ぱんが4つだけ。(笑)
これだけですか。(泣)

横の棚には、ずらりと食ぱんか袋に入れて並んでました。
予約分らしいです~
あ~予約しとけば良かった~

何個か買って食べたんだけど、
おいしかった~

カルピス食ぱーん。

年内はもう無理だな~


年明け絶対食べるものリスト。(笑)

Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

500円ランチ


今週の夫の平日休みの日のランチ。


博多まかない屋。
私は海鮮ひつまぶし 500円。
夫は刺身定食500円~
ご飯大盛りなので+50円。
コスパ最高です★
イカの塩辛も食べ放題~
↑が柚子こしょう入りで美味しい。


場所はキャナルの近く。
駐車場はないので近くのコインパーキングに。
日曜祝日はランチしてません。
11時半オープン。
11時過ぎから並び始めます。



夫の平日休みの日は美味しいランチを食べに出かけます!
肉か魚で。
肉のときは大名のニクゼン。こちらもコスパ最高~
魚のときはここ。まかない屋。



Posted by kiri
category:おいしいもの
comment(0)    trackback(0)

| HOME | next
 
